同じ星空の下 リクエストありがとうございます | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今日もありがとうございます照れ

連日の暑さに驚き  カラダがついていけないです

クーラーのありがたみを感じる日々です🙏


お久しぶりのアキさんよりインスタを見てのリクエストいただき、原からかさん考案の同じ星空の下を描きました‼️


キジトラにゃんこちゃん🩷  おめめがグリーン

アキさんは、夜空でなきゃダメですか❓とお聞きになりましたが、みなさんの好きな空を描くのが一番ですよ‼️  アートは自由です✨とお伝えしました

なので、ワンちゃんのお空は水色🩵になりました


私は、今回チャレンジアートで、グレー🩶とクリーム色にびっくりマーク 

なかなか、グレーは難しいと思いました泣


zoomでの講座だったのですが、機械トラブルで

開始が30分近く遅くなってしまい、ご迷惑をおかけしてしまいましたえーん

同じ県内なので、リアルにお会いできたらいいなぁ✨  笑顔の素敵なアキさんありがとうございました🙏