永遠に〜forever ミコさんzoomクラス | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今日もありがとうございます照れ


今月もミコさんzoomクラスに参加出来ました

zoomに入る前にアプリ消してしまったりガーン

ヒヤヒヤスタートでしたが、無事に描く事が出来ましたニコニコ飛び出すハート   


今回のモチーフは日の丸🇯🇵とつがいの鶴

鶴は同じ相手と一生を添い遂げるそうです

日の丸🇯🇵は日本の象徴

和を感じる作品でした

このzoomクラスはみなさん笑顔が素敵なんです‼️

また、来月も楽しみにしておりますウインク


ミコさん💓ご一緒に参加された皆さまありがとうございました🙏