つながりフェスありがとうございました | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今日もありがとうございます照れ


昨日は茅ヶ崎にじカフェさんにて

つながりフェスのグリーフケアについて


イベントランチでお腹を満たして

アスパラ肉巻き、グリル野菜、かぼちゃサラダ、ラタトゥーユ色々入ってましたよだれ


体験された皆さまフリーハンドでにじを描いていただきニコニコ飛び出すハート  


にじのカラーチョイス❓どこからにじを描き始めるか❓  見ていた私もとっても楽しみでしたにっこり

パステル削るだけで楽しい‼️なんて感想もいただきました🙏

素敵な場をつくって下さったにじカフェさん飛び出すハート

ご参加いただいた皆様ありがとうございました🙇‍♀️

また、リブログして下さった方、LINEにて応援メッセージ下さった方💓   本当に嬉しいです✨

         感恩報謝{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}