くらげのゆらゆら | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今日もありがとうございます照れ


昨日は本当に暑かった💦

まだ6月なのに‥     真夏日です驚き


奏咲音さんこと由美子さんよりリクエストいただきました💓  ありがとうございますラブ


ココカラぱすてるさんのゆらゆら

とっても早く描き終わってしまったので、おしゃべりタイムも楽しみました✨

由美子さんは元気カラーのくらげちゃん🪼

見ているだけで、元気になります‼️

本当に暑かったから、私もくらげちゃん🪼になりたいって思いました


今月もありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


今週22日はにじカフェさんにて

私は12時から15時までグリーフケアのイベントに参加します‼️


フリーハンドでも、型紙使ってにじを描いてみませんか❓  お待ちしてます💓


パステルを通して、笑顔になって欲しいなぁ✨