今月も一緒に描けて感謝です‼️ | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今日もありがとうございます照れ


2月初めてのブログになってしまいました爆笑

最近は、パステルの時間がだんだん減ってきています💦  その分、パステルする時間が濃い時間になっていると感じていますニコニコ


毎月リクエストしてくださる奏咲音さんこと

由美子さん


ココカラぱすてるさんの作品二枚描き爆笑


ドリームえんぴつは赤鉛筆でと決めていたそうで

👍  私にその発想なかったなぁびっくり


虹とシャボン玉は虹が太くなってしまったとおっしゃってましたが、とっても力強い虹🌈で私は好き❤️だわ  

 雨上がりのキラキラが目に浮かびます♪


今月もお顔が見れて、一緒にパステル描けて感謝致します🙏  

いつ❓どんな状況になるかわからない事を思うと

幸せだなぁってしみじみ思うのでした