キラキラ招き猫とシールペタリのモカ | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今日もありがとうございます照れ


またまた寒い😨日が続きますね


今月も元気にミコさんのzoomクラスに参加しました‼️


ニャンニャンニャンの日

キラキラ招き猫

大人になって‥

こんなにシールペタリしたのはないかも爆笑

楽しいニコニコかわいい🩷の言葉があふれていました✨


私の楽しさが伝わったみたいで、モカもペタリ

毎月、モカもこちらのzoomクラスは参加している❓  たまに爆音のワンワン本当にすみません爆笑

ミコさん、ご一緒させていただいた皆さん飛び出すハート

毎月ありがとうございます🙏

来月はどんな図案かな❓

ワンコ図案もいつかあるかワン❓