きっと明日は・・・ | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今日もありがとうございます照れ


zoom講座を受ける前に口笛

テキスト講座を1人で楽しむ飛び出すハート


原からかさんのでっかいLOVE!

特大チョコ食べた〜いよだれ

バレンタインチョコと一緒にパステル画も飛び出すハート

なんて、素敵だと思います


zoom講座はミコのひなたぼっこさんのzoomクラスにニコニコ

風神雷神(きっと明日は・・・)

雨降った後には虹が🌈

辛い事あってもいい事あるよーラブラブ

zoomクラスのみなさんで手話でこちらをしてからパステルしましたよ♪

来月も楽しみにしております笑

ミコさん、ご一緒に参加された皆さまありがとうございましたラブ