アートはチャレンジ 2 | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今日もありがとうございます照れ


憩い庵ひとときさんのともこさんラブラブ

素敵にブログにて紹介していただきありがとうございます🙏


もうひと方のアートチャレンジ🎨の方は

イベント出店を沢山されています 

もみほぐしのゆうこさん🩷


ゆうこさんもブログ書いて下さりました🙏

ありがとうございます爆笑


27日に銀座にてイベント出店されるそうで

その時のためにとご自分で世界で一つしかない

メニュー表をお作りになりました飛び出すハート

癒しのグリーン照れ  ゆうこさんもグリーンがとっても似合う方です♪

リズムのあるグリーンボールがキラキラしていて素敵です💓

ゆうこさんの真似っコして、私もメニュー表作ってみたいと思います!!

ゆうこさんありがとうございました🙇‍♀️


素敵なご縁をつないでいただいたともこさん

ありがとうございますラブ


音譜感恩報謝音譜