豊かさとは | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今日もありがとうございます照れ


朝散歩していて、金木犀の香りがあちらこちらで楽しめる季節になりました飛び出すハート


我が家のモフモフず足あと

たまにシャッターチャンスを✨ 

モデルモカは目線が旦那さんが持ってるオヤツに🍠

誰に似たのでしょう爆笑


豊かさとは‥ 

私は空を見上げる時間‥    ゆとり

みなさんは豊かさと聞いていかがですか❓


先日の女子会に向かう途中の空

電車の中でパシャリしました笑

人目を気にして‥出来なかったことができるようになってますねにっこり


もっと、もっと素直になっていきたいと思います✨