冬のきみ   塗香講座に | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今日もありがとうございます照れ


かんさんの塗香講座に✨


20年以上ママ友のⓂ️さんと


今日の私のテーマは冬の重み

銘は 冬のきみ

木香はモカちゃんの耳の匂いでしたにっこり

一つ学んだ❓

しおりや匂い袋も作りました👍



一晩置いたので、電気香炉で焚いてみようかな✨


美味しいお菓子もいただき飛び出すハート


かんさんありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

今週は2日もお会い出来て幸せでございます🙇‍♀️

Ⓜ️さん、有給休暇とっていただき、一緒に参加させてもらってありがとうございます❤️


皆さまも良い週末をお過ごしくださいね{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}