ご褒美は | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今日もありがとうございます照れ


ののさん、久門さんとアラハバキ女子会に飛び出すハート


ののさんのブログをリブログさせていただきます爆笑

久門さん


いつか‥   描いてみたいなぁ✨  狛犬さま❤️




今朝は‥   やはり蚊に🦟刺されたところが痒くて

目覚める💦

もっと、カラダに目を向けなさいって言われてるよね爆笑


神揃山で、す〜にゃさんが教えて下さった、みんなお友達の境地に‥  私はまだまだでして‥

蚊に敵意をもってしまうから爆笑

 もっと、もっと穏やかになろうと思いますにっこり


神社巡り後のご褒美は飛び出すハート

虹🌈です


皆様も素敵な一日をお過ごしくださいね✨