大作戦の日‼️ | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今日もありがとうございます照れ


連日の猛暑で泣

暑いの苦手な私はツライ煽り


月一の大作戦の日

ココカラぱすてるさんの

サボてん子ちゃん

風車の丘


にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり

ゆみちゃんが素敵に写真を編集してくれるのスター

本当にいつもありがとうございますラブ


私のサボてん子ちゃんは暑さに負けてます爆笑


風車の丘は気持ちいい風が吹いてほしいなぁって願望が✨


ゆみちゃんのサボてん子ちゃんはノリノリでダンスしてるニコニコ  お口も描いてかわいい❤️

風車の丘は雲をハートに🫶

ゆみちゃんの愛たっぷりですラブ



ゆみちゃんは7月3日にイベント参加しますよ飛び出すハート

かわいいフルーツちゃんが描けちゃいますよ爆笑



山形の方ぜひぜひです飛び出すハート


ゆみちゃん本当にありがとうございました🙇‍♀️

来月もよろしくお願い致します✨