ズッキーニが❓ | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今日もありがとうございます照れ


朝散歩のコースに野菜の成長を見ることが楽しみになってきました爆笑


私ね‥   ズッキーニの苗買ったと思っていたのに


どんどん成長してるの見たら

なんと‼️  きゅうりだった🥒

地面に着いていたから、痛む前に収穫びっくりマーク


ズッキーニが❓  きゅうりだった🥒お話でした


今日も暑くなりそうです煽り

みなさんも熱中症には気をつけて下さいね