9月も終わり | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今日もありがとうございます照れ

9月も終わりですねルンルン

10月は控えていた事も、実行する事にしました!!

毎日のルーティンの一つにポジティブノートを明日から加えてみようかと

メモ大好き❤な私なので

今月はマスクを66枚縫いました爆笑
最近、とてもマスクを褒めて下さる機会が多くて、うれしいですラブ


歯磨き中のモカさん足あとしっぽフリフリ
いつも、側にいてくれてありがとうハート

感謝あふれる1日でしたラブラブ