トリミング行きました | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今日もありがとうございます照れ

昨日トリミング行きましたしっぽフリフリ足あと
今年は最後かな?
お世話になっているPONPONさんにも慣れてきたみたいで、今までトリミング中にオヤツをもらっても終わるまで食べなかったそうですが、今回はすぐペロリと

その後は、大人しくしていたらしいですが‥
気遣いしてか?
直ぐ寝てしまいましたぐぅぐぅ

次は来年!!

モカもうすぐお誕生日だね爆笑