動かなければ | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今日もありがとうございます照れ

何事も動かなければ‥  

少しずつ、種まき時期にしていた事が芽となり🌱
花になり💐実になりつつある事を実感しています

ありがたいことです爆笑ハート


マスクがファッションの一部と言って下さる方がいらっしゃいましたルンルン
バスチー焼いてお待ちしていました!!

先月から、お母様が気に入って下さり爆笑
新しいものを作ったら、即写メでと!!

マイペースな私なので、本当に申し訳ないアセアセ

飾っていた、パステルアートも気に入って下さり
オーダーをいただきましたキラキラ

10月のスタートは本当にありがとうハートいっぱいの日でしたキラキラ