応援行きました⚾️ | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

県大会3回戦、夏のシードがかかった大事な試合を応援行きました😁

14時からだったのですが、午前中は仕事だったので、慌てて🚙で向かいました。

何とか試合開始には間に合いましたが、久しぶりに走りました💨

球場が大きいと応援出来るので、それも楽しみで😄 応援する楽しみをくれた息子ありがとう💕
試合は、ヒヤヒヤしながら、一喜一憂
応援に来ていた父母本当にお疲れさまでした❗️無事⁉️に勝利しました✌️

次の試合はヒヤヒヤさせないでね~