彩りフェスタ行きました | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今日は、本当は息子の野球の試合があったのですが、☔️で予定がズレ時間が空いたので、行きたかった彩りフェスタに行きました👍

関内駅から歩いて、りせっとcaféです✨
ナチュラルな感じの素敵なお店です💕
色々出展されていて、私はワンセルフカードセラピーを受けました😊
30枚のカードから3枚選び

庭、熱、神⁉️ 謎だらけ😅
色々お話して謎ときは‥
あっ、私の先週の行動した事でした‼️
まず、庭は最近草が伸びちゃっていたので草むしりとプチ庭のお花のお世話していた事。

熱は、昨日ですが息子の野球の応援に行っていてベスト8かけてだったので熱の入った応援だと。

最後の神ですが‥全く思いつかなくて、うーん考えまず神社がうかび、御神木→山→伊勢原→パン屋🍞と連想ゲームみたいで、笑えました😄 そうなんです❗️私、伊勢原のパン屋さんに行きたかったんです‼️ でも、時間とれなくて😭 カードセラピーすごいです✌️ 私のココロ❤️でてました。
ココロ❤️がもてめているパン屋さんに来週行くぞ💨と決心しました😁

色彩香房の皆様お疲れさまでした😃
いつも、私を癒してくださりありがとうございます‼️ 楽しいイベント楽しみにしていますね~👋