御殿場ドライブ | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

昨日、急に旦那さんがお休みをとり、久しぶりの☀️で洗濯沢山してから御殿場に出かけました🚙

ちょっと富士山残念でしたが‥

御殿場で美味しいパン屋さんにまず行き🍞

見てるだけで欲しくなり、いっぱい買ってしまいました😁 カレーパンは静岡No.1だそうです。写真は旦那さんが食べてしまったのでないのですが‥😱それよりも!(◎_◎;)お店何と今年で100周年だそうです✨
歴史の重み感じました😊

アウトレットに行き、箱根を回り今日は160キロも🚙走ったそうです。

旦那さん運転お疲れさまでした👍