占いをしてもらいました② | Oh BOXの日々

Oh BOXの日々

日記のようなブログです♪ヽ(*´∀`)ノ


占い学校に通っているお友だち
久しぶりに会いました

今はホロスコープのほかに
タロット
四柱推命
手相
を学ぶそう

やはり複数の手技を持っていないと
商売としては難しいとのこと

未来への投資だけど
講座はそれなりに高いようです


今回もランチしながら
占ってもらいました


ざっくり言うと
今は勉強したほうがいい
9年間の間に大きな動きがある
人のために尽くしたくなるから、
今までとった資格を
使った仕事がしなくなる
恋愛ではモテ期到来


モテ期キタ━(゚∀゚)━!

って言っても
異性には全く興味を持てず

今さらモテ期?
ってお友だちに話したら
モテ期は異性だけではない
と言われました

承認欲求低めな私には
モテ期なんて
どーでもよいw

とりあえず健康でいたい

ただそれだけだなw