占いをしてもらいました | Oh BOXの日々

Oh BOXの日々

日記のようなブログです♪ヽ(*´∀`)ノ

今現在お友だちが
占いの学校に行っていていまして

この前そのお友だちと
ランチしてきました

別に占ってもらいたいとか
そんなことは一切思わず
ただただ目標に向けて
勉強していることは同じなので
気持ちを高められたらなー
なんて感じです

けど勉強がてら私の運勢を占いたい!
とのことで占ってもらいました

私、本格的に
占いをしてもらったことは初めて

普段TVで星座占いだったり
月占いみたいなのは
見る機会があれば見ますが
この占いに頼る?ようなことはしません

なのでお友だちが占いで
私の運勢を見てくれるのは新鮮でした

まぁ結果から言うと…
近い転機は年末か年明けに来ると!

大きな転機は7~8年後!

大きな転機って何??
とお友だちに聞くと
独立したりするかも?と

独立ーーー!

絶対にしたくない!

私は雇われでいいの!
って言ったら
雇われでくすぶってる
器ではないとw

そのために2024年の年明けから
7~8年かけて準備するのだとか

んー分からんw

未来のことは分からんw

まぁ参考にはしてみるね
とお友だちには言いました

やはり占いに来る人って
悩んでいる人がほとんどで
私みたいに占いより
自分の直感が大事!
っていう人は来ないので
占いの結果を伝えても
ワイワイ楽しく話をしてましたが
本当に悩んでいる人(占い依存症)は
大変みたいで
ある程度自分の中で答えは出てるから
その人のお悩みに対して
占い師に「YES!!」って言ってもらうまで
色んな占い師を渡り歩くらしい…

占いの世界も大変ですね

そのお友だちとは
また年明けにランチしようと
約束したので
そのときに自分自身が
どうなっているのか楽しみですw