歯っ!白っ!w | Oh BOXの日々

Oh BOXの日々

日記のようなブログです♪ヽ(*´∀`)ノ

タイトルの意味は
こちらの店主のことw

パネルが置いてありました

三代目たいめいけんに行ってきました

いつぶりだろう?

とりあえず混雑を考えて
11時には行きましたが
すでに3組待ってました

といっても5分くらい待って
すぐ入れましたが

もちろん注文は
「オムライス」
THE 定番w


スープはボルシチです!

今のご時世
玉子料理は大変だと思います

わが家もケチケチと
玉子を使ってます

そんな中のオムライス
本当に美味しかったー

美味しいものを食べると
笑顔になりますね

お店を出る頃は
11時40分くらいだったかな?

まだ12時でもないのに
外には35人の行列が出来てました

数えたの?
って思いますよね

はい!
私の前に会計していた
見知らぬご家族の息子くんが
外に出て数えてて
大きな声で叫んでいたので
知りましたw

今度はオムライス以外のものを
食べたいなー