2013/06/10長男くん三歳の誕生日だし動物園行ってきた喜んでくれた~良かったね~たくさん動物見れたし、観覧車には、パパと長男くん次男くん男チームで乗ってた私は長女と、ぶらんこ乗ったよー!初空中ぶらんこドキドキしてたけど楽しかった≧(´▽`)≦次は一人で乗りたいε=(。・д・。)ε=ε=ε=って~(^o^)二回目は一人で乗れたよ ヾ(*~▽~)ノまたいこうねーAndroid携帯からの投稿