今年は次男くん、プールデビューにこWハート
最初はしがみついて汗かわいかった涙
だけど、やっとにこ浮き輪に乗れた!!



Android携帯からの投稿
火曜日~幼稚園のお泊まり保育((((♥´艸`)

準備しなくちゃ(✿• •✿)ฅ❣

頼もしい顔で帰ってくるかもね!
     
ΩΩ
   首 |・・|
 待 を  |J|
 っ 長  |ー|
 て く  | |
 お し  | |
 り て  | |
 ま    | |
 す    | |
`_____/  |
|  ____  )
| /  |



Android携帯からの投稿
夏休みスタートためいきためいき金曜日終業式で、そのままばあちゃんちきて、6月灯ラブ浴衣に、男チームは甚平きてきらきら

かわいかったWハート

かき氷も食べたよおんぷ
灯籠も飾られてましたおんぷ

(*´˘`*)♡いとこたちとたくさん遊んで満足の子供たちでした四つ葉



Android携帯からの投稿