2014/08/19久しぶりの更新長女七歳、小学校はじめての夏休み長男も、4月から幼稚園生これまたはじめての夏休み次男君二歳になりましたトッキュージャー大好き新幹線キャンプに映画にプールに、遊びまくってます宿題あと作文ー、頑張らねば♪頑張らせねば!だな!(・∀・)夏休みもあとすこし三 (/ ^^)/カブトムシももう自然に返してあげよう
2013/08/27家族旅行いとこたちもみーんなで熊本県へ遊園地や安蘇や、あちこち遊びまくったよー長男くんは、ボールプールに、ダーイブー楽しんでました長女さんはお外のアスレチックに、小学生のお姉ちゃんたちと汗びっちょりかいたけど、楽しかったって~良かったね~Android携帯からの投稿