亀農園の、かめともさんの、ご家族が病気になってしまったようで
悲しいです


私も実母の病気を、一緒に戦って残念な結果になったけど。
もう十三年忌もすみました
あっという間だったな~
旦那も会わせてないし。結婚式、出産、孫のかおも
見せられなかった
かめともさんの、ご家族さんも頑張って立ち向かって乗り越えてくれることを祈ります
笑って毎日過ごせますように

とても辛いけど、前に向かっていってほしいです


Android携帯からの投稿

悲しいです


私も実母の病気を、一緒に戦って残念な結果になったけど。
もう十三年忌もすみました

あっという間だったな~
旦那も会わせてないし。結婚式、出産、孫のかおも
見せられなかった
かめともさんの、ご家族さんも頑張って立ち向かって乗り越えてくれることを祈ります

笑って毎日過ごせますように


とても辛いけど、前に向かっていってほしいです



Android携帯からの投稿






