昨日はちぢみ作ってみたよ上!!初めて食べたキラキラ
美味しかったよーにこにこにこ



Android携帯からの投稿
亀農園の、かめともさんの、ご家族が病気になってしまったようでえー↓↓悲しいです汗汗汗

私も実母の病気を、一緒に戦って残念な結果になったけど。
もう十三年忌もすみましたためいき

あっという間だったな~涙旦那も会わせてないし。結婚式、出産、孫のかおも涙見せられなかった涙

かめともさんの、ご家族さんも頑張って立ち向かって乗り越えてくれることを祈ります!!

笑って毎日過ごせますように四つ葉四つ葉

とても辛いけど、前に向かっていってほしいですきらきらきらきらきらきら





Android携帯からの投稿





あっさりにこ
おトイレで出来るようになりました~ビックリにこ





Android携帯からの投稿