見れたよ~ | 笑う門には福来たる

笑う門には福来たる

HAPPYで行こう♪


見れないと思ってた表参道のねぶた運行が見れましたぁsei


1日無言で仕事して、昼休憩も20分で終わらせた甲斐がありましたbell



平日だけど結構人が多くて、みんなデジカメEXILIM EX-Z80 Vivid Pinkや携帯携帯電話(白地)で撮影してましたよ



やっぱり凄いねおー



笑う門には福来たる-20101103011007.jpg



興奮しちゃうねおー



笑う門には福来たる-20101103011045.jpg


その後は明治神宮に行き歩く



笑う門には福来たる-20101103012503.jpg



わぁ、高いおー



笑う門には福来たる-20101103010926.jpg



23メートルだっておー



笑う門には福来たる-20101103010829.jpg



その後は屋台村で海のバーガー大間まぐろバーガー海のバーガーを食べました



画像がないのが残念だけど、うんめがったsei



あ・・・美味しかったの間違いですsei



他にも食べたい物いっぱいあったんですがラーメン焼き鳥たいやきアッポー行列が凄くて断念しちゃいました



次の楽しみは来月から始まるイルミネーションかな 好