見れないと思ってた表参道のねぶた運行が見れましたぁ
1日無言で仕事して、昼休憩も20分で終わらせた甲斐がありました
平日だけど結構人が多くて、みんなデジカメ
や携帯
で撮影してましたよ
やっぱり凄いね![]()
興奮しちゃうね![]()
わぁ、高い![]()
23メートルだって![]()
その後は屋台村で
大間まぐろバーガー
を食べました
画像がないのが残念だけど、うんめがった![]()
あ・・・美味しかったの間違いです
他にも食べたい物いっぱいあったんですが


行列が凄くて断念しちゃいました
次の楽しみは来月から始まるイルミネーションかな 

