今、NHKでやってる
今夜も生でさだまさし
を見てます

確か月の最後の土曜日にやってるのかな
土曜の夜にマッタリとできる番組です
トークも面白いし
ハガキを出す人の年齢が10代~80代までと幅広い
ハガキも絵ハガキが多くて、それを見るのも楽しいんだ
話は変わって、今日は
ハロウィン
です
最近、気に入って買ってみたケーキはこれ![]()
くいしんぼうおばけ
おばけチョコケーキ![]()
自分では可愛いと思って買って見たけど、子供には人気なし![]()
子供って
フルーツ
が多かったり、生クリームがないと喜んでくれないんだね
悲しいわ~ ![]()



