終わってしまう~ | 笑う門には福来たる

笑う門には福来たる

HAPPYで行こう♪



今、NHKでやってるakn今夜も生でさだまさしaknを見てますサバの切り身馬



確か月の最後の土曜日にやってるのかな!?



土曜の夜にマッタリとできる番組です安心



トークも面白いしseiハガキを出す人の年齢が10代~80代までと幅広いおー


ハガキも絵ハガキが多くて、それを見るのも楽しいんだy’s





話は変わって、今日はかぼちゃハロウィンかぼちゃです



最近、気に入って買ってみたケーキはこれaya



くいしんぼうおばけena



笑う門には福来たる-D1000800.jpg



おばけチョコケーキena



笑う門には福来たる-D1000801.jpg



自分では可愛いと思って買って見たけど、子供には人気なしaya



笑う門には福来たる-D1000806.jpg



子供ってフルーツフルーツフルーツが多かったり、生クリームがないと喜んでくれないんだね♥akn♥




笑う門には福来たる-D1000807.jpg


悲しいわ~ 泣