笑う門には福来たる

笑う門には福来たる

HAPPYで行こう♪

Amebaでブログを始めよう!

クリスマスにほしいものはなに? ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中
本文はここから


今、欲しい物ねー

あげたらキリがないけどぷれぜんと


岩手の温泉宿泊券かな?



自分の物は要らないから、両親と本家のばあちゃん、あんちゃん、お姉ちゃんを2泊位で温泉に連れて行ってあげたいなぁ温泉

部屋に露天風呂が付いてるとこ温泉


みんなにユックリお風呂に入ってもらいたい

そして、美味しいご飯があれば最高だネコ



自分が頑張って働いてプレゼントしてあげればいいんだけど...

なかなかね苦笑




_blank
昨日の夕方、東京では虹が見れました虹


他の席から「外晴れてるけど、ここだけ雨降ってる汗2」と言う言葉が聞こえてきたので


もしかしてはてな5!と思い窓際へダッシュ


やっぱり、出てましたよ虹




もう、消えかかってましたけどね


久しぶりに虹が見れて嬉しくて、しばらく眺めてました





良い気分で電車に乗ってHAPPY


駅からの帰り道、空を見ると月が凄く綺麗でした夜空






これだと全然綺麗に見えないですね泣


やっぱり、自分の目で見るのが
1番なんだなぁキラキラ☆


最近、大声で笑ってないな~しょぼーん



最近、仕事の担当が変わったから、新しい仕事を覚えるのに精一杯(-゛-)ため息



笑うどころか話す余裕もありません・・・



今日、違う部署の上司に「そんなんじゃノイローゼになるぞ」と言われましたよキティ



あ~、腹のそこから笑いたいよ~笑



2014030523330000.jpg

これ見て、今日ちょい笑いププッ・・・


2014030523340000.jpg