原宿へ 友達がパンケーキを食べたことない 原宿の有名なパンケーキが食べたい って言うんで、原宿へ・・・ 休みの日の原宿は混んでるね 1時間並んで「エッグスンシングス」に入店 ツリーが可愛いね 友達が食べたがっていたパンケーキ あー、お腹いっぱい 飲み物は飲めるけど、もう何にも食べれないね ちょっと歩こうかね と歩きはじめて5分ちょい 新潟のアンテナショップへ入ろうかね それから5分後・・・ 食べちゃったよ