笑う門には福来たる -2ページ目

笑う門には福来たる

HAPPYで行こう♪


友達がパンケーキを食べたことないパンケーキ



原宿の有名なパンケーキが食べたいパンケーキ



って言うんで、原宿へ・・・



休みの日の原宿は混んでるねヒトヒト



1時間並んで「エッグスンシングス」に入店




2013122222240000.jpg


ツリーが可愛いねセレブツリー2



友達が食べたがっていたパンケーキパンケーキ




2013122222250000.jpg


あー、お腹いっぱいayasei



飲み物は飲めるけど、もう何にも食べれないねお相撲2。



ちょっと歩こうかね



と歩きはじめて5分ちょい足あと



新潟のアンテナショップへ入ろうかね




2013122222260000.jpg



それから5分後・・・




2013122222250001.jpg



食べちゃったよウィンク