11/6(金)、4回目の抗がん剤投与(DC療法)をしました。
その後の副作用などを記録しています。
(*DC療法→ドセタキセル+カルボプラチン)

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

【2020/11/10】

●5日目の副作用●

・便秘(タイプ1&7)
・口内炎
・味覚障害
・手足先&足の裏のしびれ
・全身のだるさ
・膝に力が入らない?

もみじもみじもみじ

こんばんはニコ
いつも読みに来てくれて
ありがとうございます音譜

今日も💩通信からあせる
今日もタイプ1のコロコロ便。

起床時は6コロ。
でも、今日も日中は出ないショック

それどころか
ストマ周りが固くなってきて
詰まってるの?!って感じだし、
うっすら腹痛があったり
夕方には水様便(タイプ7)のような
水分が少し出ていたりアセアセ

どうなるかなぁ汗

明日はお休みだから
腹痛さん
来るなら明日でお願いしますお願い


・手足&足の裏のしびれ

しびれが少し強い。
痛みはない。

・全身のだるさ(特に膝に力が入らない感じ)

今日はお仕事だったのですが
ずっと立ちっぱなしだからか
しびれがひどくなったのかな?と
思っていたのですが歩くと違和感があせる

歩いたり階段降りたりすると
ガクガクなりそうな感じ。

関節痛とかそんな感じかなぁ。

倦怠感もうっすら来てるような気も…。

今日は早めに休むことにしようzzzzzz


(今までのこと → 『経緯のまとめ』)