10/16(金)、3回目の抗がん剤投与(DC療法)をしました。
その後の副作用などを記録しています。
(*DC療法→ドセタキセル+カルボプラチン)

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

【2020/10/22】

●7日目の副作用●

・便秘
・味覚障害
・口内炎
・指先の乾燥
・倦怠感&疲労感
・手足のしびれ(指先&足の裏)

もみじもみじもみじ

今日一番の副作用は
なんと言っても だるさダウンダウン

ちょっと動くだけで
すごく疲れますゲホゲホ

今日は用があったので
車で出掛けようと
駐車場の階段を上るだけで
ゼェゼェハァハァもやもや

山登りでもしたかのような疲れっぷりあせる
(倦怠感ではなく疲労感が半端ないってことか…)

なんとか、用事とお買い物を済ませ
無事に帰宅。

午後はダラダラ過ごしておりますもぐもぐ

お腹はまだ痛くないけど
以前の記録を見返してみると
 1クール目は7日目
 2クール目は9日目
にやってきた腹痛もやもや

気になって仕方ない(笑)
Xデーはいつだ!?
早くスッキリした~いショック


いつも読んでくれてありがとうございます音譜


(今までのこと → 『経緯のまとめ』)