だいすきな場所 | 今日はおうじろう日和

今日はおうじろう日和

犬との暮らしが

くれるもの

{0DAAE4BD-2DB3-4BA8-93E2-A277ADE43964}
晴天^_^   コスモスと青い空、水戸市の偕楽園公園を本当に久しぶりに訪れてみました。今日はらぶちゃんママと一緒ニコニコ
らぶちゃんが元気だったときは、この公園でボール遊びを楽しんでました。
{914684DF-6C21-4B85-A3C8-68A63D1E7A78}
この広い芝生の公園を楽しそうに走ってボールを追いかけていたらぶちゃん、、の後をちょっとだけ追いかけてたきゅうさん。思い出すと泣けてくるえーん
{54F1929A-AF52-4AB2-9F3F-F824B6C5C85F}
ずっとこうしてたきゅうさん、、想い出がいっぱい。
{825BE4E7-9DAB-4788-8AE9-84C60131B42B}

公園に来たら必ず寄っていた雑貨屋さん、グランディーヌさんへ。いつもオヤツをたくさんご馳走になってましたぁ(o^^o)
{3321B0CE-74F0-4083-BE6D-6B0A48CAE861}
わんこのグッズやオヤツを売ってます。

千波湖、湖畔の公園は広くて空いていて^_^、気持ちがいいのです。
{9F19C521-EE6D-452E-9411-3F3343D4ECAB}

{94F91A1F-CF74-4768-B674-EE72B27FF32B}
秋らしい景色の中、転びながらもウロつくきゅうさん、
{21EBD20E-7CF1-477D-9505-69B7B8FC5F1C}

木漏れ日の中のきゅうさん。
{92646D1F-711D-4433-927E-E24A628E5920}
外がだいすきなきゅうさんは、大好きならぶちゃんママとのお散歩を楽しんでくれました、嬉しかったからかずっと一日中寝なくて、やっと寝たのは夜八時過ぎおねがいお願い
夢の中、脚を動かして走ってました、きっとあの公園をらぶちゃんや皆んなと走ってるのかもしれない。
思い出いっぱいの大好きな公園、
飛ぶように走っていたきゅうさんを思い出したよ。