検査はお休み | 今日はおうじろう日和

今日はおうじろう日和

犬との暮らしが

くれるもの

きゅうさん^_^
ちょっとゆっくりと起床。
すぐごはんとお薬。今日はひと月に一度の通院日。
{2873EEA7-D7A5-4C5C-918F-311417F91094}
一週間前位にお腹をこわして注射に行ったから久々ではないけどね。
チッコをして昼の予約に間に合うようにでました。
気温高め、晴天。
{E19D6E19-BDF6-4B4D-9DC6-11D545065545}
毎回数値を見るための血液検査。今回はやめましょうと。触診と心臓の音を聞いたりしても先月と変わりはないんじゃないかなと。ごはん食べるし夜も眠るし。もう出来るだけストレスのないように、、と何か変わりがないなら血液検査はしなくても。ただし薬は今までとおりを頂きました。体重が6キロになってました。ちょっと痩せてはいますが食欲はあります、うまく栄養の吸収が出来ないのかもしれないね。
お腹も安定しないからかなあ。カロリーが高めで消化のいいのをあげないと。悩ましいわ、何がいいのかなあ。ここ一年、数値は肝臓の数値が上下はするものの、薬の量も種類も変わりなし。心臓も大きく変わらず。悪いなりに頑張ってるきゅうさん。

あずきちゃんと
{A8650908-5E32-4D20-BAF0-7A20DE3BA0DD}
るーちゃんと
{36976682-20A4-40EF-A576-1FFC98FD341A}
コタローちゃんたち仲間に守られながら。
{03C5DC53-8F40-400C-B6F2-9EE4752A8DBB}
きゅうさんの毎日は続いてます。