外でお昼寝中 | 今日はおうじろう日和

今日はおうじろう日和

犬との暮らしが

くれるもの

コキアをみにいった翌日、疲れて寝てます。
オリーブの木の下でお昼寝。
{F94CF5B3-4F62-44FC-864D-EFD97E804B29}

ハロウィンの飾り、昨年、トリミング時につけていただいたものだ!また使えるとは思わなんだ笑い泣き
写真がさかさまなのではありません、ねんのためショボーン
{1BF0A118-120F-4524-A312-0F193A0C9D81}


ちょっとお腹をこわしました、また注射してきました。痛いのがなくなったからか、カートでスヤスヤ。
お日様の光と風といつもの匂いと音、、、安心して休めるんでしょうか。
{42A8116F-E67B-4192-896E-3F33CC6D25A0}

しばらくこうしておきますか。お腹を冷やさないように気をつけないとね。
{73E20536-877E-4870-ABE4-9A6B8755D436}


その間にルーちゃんママの新作のハンギングバスケットを見に。秋らしい色合いと優しい雰囲気、ボリュームがあって飾ってあると存在感あり。季節感がよく出ていました。
{D7D3D4D3-3678-4E03-BB2E-9A63D547E0EF}

みてると癒されますね
{26DEE02F-3C6C-491C-888B-53C60CDDB4DB}

おっと、きゅうさんは大丈夫かな?戻らないとね^_^