表彰式 | 今日はおうじろう日和

今日はおうじろう日和

犬との暮らしが

くれるもの

お友達のるーちゃんママ作のハンギング。
{F0A120AF-A6DC-4E39-94E5-F55D1E000E6A}こちらのコンテストのハンギングバスケット部門で協会理事長賞を受賞しました(゚∀゚)すごおい(^O^)アップ合格

{0C05AD53-FE50-4BF4-8993-BD3C22E76087}
おめでとうござました🎊🎉やっぱりねえ。いつも素敵な作品ばかりだから(^_^*)嬉しいですねえ。週末には表彰式があるそうですよ。
 
でもって、うちのきゅうさんも同じく、週末に表彰式があります(^_-)
ご長寿犬として表彰
していただけるそうですラブアップ合格
{7E027839-920E-4C2C-A85C-CF101ED4C9B5}
ミニシュナで登録してあるけど(^_-)ウシシ  大丈夫かな。
写真が市役所に展示されているとお友達が教えてくれましたびっくりみに行かなきゃ!

他のワンコニャンコと一緒に表彰式にでます、
ひたちなか市産業祭の会場内で行われるそうです、見かけたら声かけて下さいな(^O^)

クラッカー音譜きゅうさん、がんばったねえーん