アジサイより | 今日はおうじろう日和

今日はおうじろう日和

犬との暮らしが

くれるもの

{03E8F6D9-2269-411C-A137-326A06F697AB}

ゆーみんちゃんちのアジサイの花を頂きました。
濃い紫色が上品で華やかで素敵乙女のトキメキ

コンビニで見つけたビール。このネーミングとパッケージに即買いしました、ちょいお高いビール。
{FBDF1CA5-0554-4A51-AFCB-6D6B7845411E}
好きな味口笛   ベルギーとかで冬に仕込み夏の農作業の合間に飲むビール、らしいです。

庭にいてもじっとしていることが多くなりました、
だけど動かないから放っておくと?
{4C54754C-88C1-4606-8EF3-6DC27CB8026F}

転んでる。また、うまい具合にジョウロで水撒きしてたので笑っちゃいました爆笑
{D9CFC921-6A0F-44FF-B84F-BEA7AFE871EB}
動くのが段々難しく、手をかさないと転んでます(~_~;)
ますます手のかかるようになりましたが、ますます可愛い老犬です、一年前も本当におじいちゃんになったなあ(; ̄O ̄)と、思ってたけど、今と比べると全然元気だったわ。

一年前です。ちゃんと顔をあげてるし。
時間は戻れないけど思いでは全部覚えてるよ。
{F1EDBBC6-D2C2-47D4-9F00-A76716972740}