ウロウロヨロヨロ | 今日はおうじろう日和

今日はおうじろう日和

犬との暮らしが

くれるもの

{FB58EADF-E114-495D-B73E-A4CF9A334E06}

真夏の日差しの中も、チッコタイム(-_-;)
レスラーのように肩からタオルショボーン。冷たいのをかけて日差しから守りながら、、うちの猪木くん(^o^)なかなかチッコせず座ったまま。

立った!、、だけショボーン
でないならはいるよ!
{2EF43E6D-3A67-4A1D-BF56-83BBB61A791E}

シッコがなかなかでないなあ、こんなときはお隣のあずきちゃんちに連れて行きますウインク他のワンコに会うと力がはいるからか、してくれるの(; ̄O ̄)ご協力ありがとう。

夕方の空、ブルーに優しいオレンジ色が混ざって、、きれいだなあ音譜
{CD2EE66C-2B39-45C4-B728-14FB9EC997DA}


東京に戻るこおちゃんを駅まで送って行きました。
風が涼しくてなったからきゅうさんもカートで。
{0A4FA7F2-542B-4A03-B53D-CB2DCAF63A71}

夜、お風呂から出たら(; ̄O ̄)アレ?アレ?ガーン
どうなってんの?
{E5E6382A-A459-4639-A6A3-B45CA414356B}
カゴの中に尻餅ついちゃって出れなくていた、、のでしたびっくり   バタついて疲れてうとうとしてたきゅうさんでした。後ろ脚がういちゃってるわ(-_-;)