いっぱい食べたいんだけどね | 今日はおうじろう日和

今日はおうじろう日和

犬との暮らしが

くれるもの

{94E569DD-68AD-44D3-9007-2B5B4CC43925}

新しい寝方。ベッドとクッションの間にスッポリ(^_^)☆どちらにも寝ようとトライしてみたけど結局転がり落ち着ちてしまった、、、って感じ。あとは暑いとお布団から落ちてるかな

お庭でも。リラックス?
{BD6D879D-FE91-43AB-B05B-778D1903BB22}
イヤイヤ、起き上がれないからなんだけどね
{76DAE294-25EE-456C-BDAB-AB085CDE63B0}

気をつけてみていないと大変です(-_-;)

またお腹の調子くずし、病院へ。下痢止めの注射をうけてきました、消化がうまくいかないようです、
こまかしながらケアしながら、、薬の力を借りながらです。

夕方に近所の箱入りニャンコのミルキーちゃんと対面。ミルキーちゃんは外に出たことがあまりないから、外に出すと腰をぬかすらしい。可愛い。
{DF215F13-0F45-44C8-8C8F-57FB07BA9CC1}
だけどおうちでは強気。このあと猫パンチを一発!
網戸があったから大丈夫だけど、きゅうさんびっくりしてました