人生において選択を迫られる時は多々あるけど
消去法で決めることだけはしないようにしています
消去法は単なる逃げだと思うし
後々選択に誤りが生じた際の言い訳になってしまうと思うから
私の人生は私が決める
強い意志を持って
とても、とっても辛いけど
現実に立ち向かおうと思う
泣いても何も変わらない
誰も助けてくれないんだ
自分で乗り越えるしかないんだ
そう言い聞かせて頑張ります
涙は勝手に垂れてくるけど
誰にも気づかれなきゃ別にいいでしょう?
誰にも絶対弱音吐かないからさ
頑張るからさ
独りで泣くことだけは
許してほしい
消去法で決めることだけはしないようにしています
消去法は単なる逃げだと思うし
後々選択に誤りが生じた際の言い訳になってしまうと思うから
私の人生は私が決める
強い意志を持って
とても、とっても辛いけど
現実に立ち向かおうと思う
泣いても何も変わらない
誰も助けてくれないんだ
自分で乗り越えるしかないんだ
そう言い聞かせて頑張ります
涙は勝手に垂れてくるけど
誰にも気づかれなきゃ別にいいでしょう?
誰にも絶対弱音吐かないからさ
頑張るからさ
独りで泣くことだけは
許してほしい