人生において選択を迫られる時は多々あるけど
消去法で決めることだけはしないようにしています
消去法は単なる逃げだと思うし
後々選択に誤りが生じた際の言い訳になってしまうと思うから


私の人生は私が決める
強い意志を持って
とても、とっても辛いけど
現実に立ち向かおうと思う

泣いても何も変わらない
誰も助けてくれないんだ
自分で乗り越えるしかないんだ
そう言い聞かせて頑張ります

涙は勝手に垂れてくるけど
誰にも気づかれなきゃ別にいいでしょう?
誰にも絶対弱音吐かないからさ
頑張るからさ
独りで泣くことだけは
許してほしい
昨日は疲れすぎて
仕事中に座り込むところでした
これはやばいと思ったので
昨日は早めに寝たけど
疲れが抜ける訳もなく
今日をむかえてしまった
きつい…
けど、踏ん張り時だと自分に言い聞かせて
今日も頑張ろう…
仕事
上手く回ってる
なにげに営業もやれるんだ私…意外。
目標以上に数字取れました!

以前、心の底から死ね!と思った人物が会社に来なくなりました
情報収集したところ、私以外の方々ともトラブっていたらしい
要は、問題児だったみたい
放っておけば勝手に存在消滅してくれそうです
不謹慎だけど
安心しました