苛々する
どたキャンなんて、有り得ないと思う
無理だってわかった時点で連絡してよ
こっちだって予定があるんだからさ…

こーゆーことあまり言いたくないけど
ちょっと配慮に欠けてると思う
あーあ
他の予定2つも断って予定空けてたのになぁ
色んな意味で残念すぎる
気持ちが不安定だ
気持ちがザワザワするし、なんか不安だし、
寝れない…。
台風の影響で電車が動かない
タクシーもいない
ていうかタクシーで家まで帰ったら万単位で金が飛んでいくし無理
帰れない


疲れた
早く帰りたい
今日は朝から体調悪い
風邪っぽいし、気持ちが完全に鬱だ

あぁ
早く帰りたい
静かな所で横になりたい…