すごく大切にしてもらってる
家族以外の人にこんなに大事にされたのは初めてかもしれない
素直に幸せだと思う
まさか自分がこんな気持ちを体験できるなんて
想像もしてなかった
ずっと独りぼっちで生きていくんだと思ってたのに
人生って本当に予想外な事が起きるもんだなと思った

もらった幸福の倍の幸福を
これから私も返していきたい
慢性蕁麻疹が悪化中…。
掻きすぎて血が出たり
内出血したりで
全身がえらいことになってる

せっかくオカンが綺麗な肌に生んでくれたのに…
我慢しようにも寝てる間にも掻いちゃってるからどうにもならん
仕事中も苛々して気がつけば掻いてるし
我慢が足りないのかな…

毎日薬飲んでるのになんでこうなるんだろ
もう最悪だ
気分が落ち込む…
特に何かあった訳でもないのに
また、死にたいと思うようになってしまった
毎日毎日毎日
生きてる意味とか将来とか
考えては絶望して
死にたくなって


頭痛いし
お腹痛いし
身体の不調からきてるのかな


もうやだ
色々疲れた