年末を迎えて、仕事が大忙しで、
なかなかNET見る時間もないくらい![]()
昨日はでも、ちょっと早く帰れたので、
蒲郡の優勝戦見ました。
本当は小百合ちゃんが優勝に乗っていて欲しかった![]()
優勝は山下友貴選手でしたが、思いがこもっている
表彰式でよかったですね。
最近調子がいまいちだったので、嬉しい優勝だった
でしょう。舟券的にはもう少し細川選手が頑張って
欲しかったが。
次は芦屋。メンバー見た感じでは、小百合ちゃんより
強そうな選手は賞金王シリーズを獲った篠崎(兄)
くらいかな。
この見立てで行くと、優勝戦は1号艇篠崎、2号艇小百合ちゃんで、
小百合ちゃんのスピードを警戒して、篠崎がターンミスしてしまい、
小百合ちゃん優勝、という感じでしょうか。 (妄想)


