唐津の「藤崎小百合選手 トークショー」に
行ってきましたよ![]()
レーサーの小百合ちゃんもいいけど、
私服の小百合ちゃんも良いです![]()
結構時間をたっぷりとって、充実のトークショーでした。
でも、最後にじゃんけん大会とか、プレゼントとかは
なかったです(笑)
イベントステージ前には、案内の看板も。
こんな感じのいでたち。全身写真。
笑顔が素敵です。
ボートレーサーになったきっかけは、
弟さんの「モンキーターン」を読んだこと
とか、
(レースの合間の)休みの日はとにかく
外に出たくなくて、家でゴロゴロとか、
結婚の予定はまだとか、
4月の桐生と芦屋で勝率上げて、何とか
A1になりたいとか、
いうような話がありました。
あと、トークショーを見に来ていたおっちゃん達
から4コースまくりがすごい!とほめられつつ、
インでしっかり逃げんかいとつっこまれ、
若干苦笑の場面も![]()
でも確かにイン逃げ勝率が高くなれば、
A1を何期も続けるような選手になるだろうな。








