昨日の借りを取り戻すべく、徳山の早朝レース1R、
福岡の場外発売ですが、行って真子選手から買いました![]()
結果はしっかり1着取って、昨日の分とはいかないものの、
万舟ゲットです![]()
1マーク回ったところでは、シードの1号艇山崎哲司選手が
3着になっていて、3-2-1では3万円くらいついていたのでは
思われますが、今井裕梨選手が抜かれての3-1-2で。
なかなか真子選手は上手い選手になってますな![]()
女子王座出場も、初優勝も近いのでは![]()
昨日の借りを取り戻すべく、徳山の早朝レース1R、
福岡の場外発売ですが、行って真子選手から買いました![]()
結果はしっかり1着取って、昨日の分とはいかないものの、
万舟ゲットです![]()
1マーク回ったところでは、シードの1号艇山崎哲司選手が
3着になっていて、3-2-1では3万円くらいついていたのでは
思われますが、今井裕梨選手が抜かれての3-1-2で。
なかなか真子選手は上手い選手になってますな![]()
女子王座出場も、初優勝も近いのでは![]()
今日は惜しかったとです。
徳山のほぼオール女子、7R2号艇の真子選手から
舟券を買っていましたが、2周2マークで振り込み失速![]()
大穴が出るところだったのに![]()
川上剛からの3-2-流し、3-流し-2も買っていたが、
ケチって5だけは外してしまった![]()
2周2マークまで完全に2-3で出来上がってたとです。
リプレイを見れる方は見てみてください。
本当に。。。![]()
家でのんびりとしながら、ボートもしていますが、
今年もよろしくお願いします。
正月の初当たりは、藤崎小百合選手で取りましたよ![]()
3号艇からのまくり差しで、29,000円もつきました![]()
モーターが普通くらいのようなので、なかなか苦戦して
いるみたいだけど、何とか準優目指して頑張って欲しい![]()
優勝戦に乗っていれば、5日の最終日は見に行きたいところ。
ちなみに、年末の大村優勝戦で、とうとう10万舟を当てました![]()
福岡の稗田聖也という選手が6号艇からまくり、
14万円もついたのです![]()
九州以外の人は知らないかもしれない選手。
稗田聖也(ひえだせいや)、見かけたら買ってみてください。
B級だけど、結構上手いと思います。