宮島の優勝戦は、藤崎小百合選手が1号艇で
無事乗りました![]()
今の小百合ちゃんなら、まずイン逃げは固いっ![]()
明日の新幹線の切符は、すでに買いました。
2年か3年前にも宮島の優勝戦1号艇で、
あのときは2号艇のテラッチに差されて、
2着に終わったのですが、今回は一段も二段も
成長した走りで、最高の小百合スマイルを見せてね![]()
枠番が昨年の福岡でのMB記念のときと
かなりかぶっています。
3号艇岡崎(フライング)、4号艇瓜生(優勝)、
6号艇篠崎(3着)。
気持ち的には、岡崎に頑張って欲しいと
いうところもありますが、
今日は池田浩二のつもりで舟券を買って
みようと思います。
②=④-流し
できれば、池田に賞金王乗って欲しい。