兄師匠の教育 | gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

日記、ブログ、自分の意見を言うのが超苦手
だって、変なコト言って怒られるのが怖いんだもん。
そんな私がセルフイメージをひっくり返したくて、バカボン日記始めます
合言葉はもちろん、『これでいいのだ~』
9.7歳の息子育てながらの毎日です
妹0歳も加わりました〜

お義父さんが育てた(趣味で)

紫玉ねぎ

小5になった兄師匠に見せたら、

『美しい…』

と言ったので

彼への教育は9割終わったのではないかと

思う。




明日から学校だね

(^-^)v


弟師匠は小3だけど、

まだキラメイジャーを見てるので

彼も大丈夫だと思う…

(*^▽^*)


{E7DD5A16-F594-4452-8C38-6FC6BD1BAEC5}

これを描くとしたら水彩画かしら