いいね ってうれしい泣 | gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

日記、ブログ、自分の意見を言うのが超苦手
だって、変なコト言って怒られるのが怖いんだもん。
そんな私がセルフイメージをひっくり返したくて、バカボン日記始めます
合言葉はもちろん、『これでいいのだ~』
9.7歳の息子育てながらの毎日です
妹0歳も加わりました〜

私は子供の頃から、

日記とか書けなくて😅

人に心のうちを晒すのが

怖い? 興味がない?

どっちか分からないんだけど、

とにかくできなくて😅

でも、

アウトプットがクソ大事だと

尊敬する方々が言っているので、

このブログも

がんばってなんとかやっている!




それで、書いて、

いいね

がつきました

って表示が出ると

自分に、いいよ

って言ってもらえてるって感じで、

これがまた

すんごく不思議な気分!

そして、正直に

とってもうれしい気分になる😭😭

実はいつも、

誰がいいよしてくれるのか

こわくて見れないのです😅


もう、、ありがとうー😭

励まされる


『励み』

とはこういうことかと思う

あんまり、

『勇気づけられる』

という経験に慣れていないんだな

と気づく



いいよ


この言葉はパワーがあるなぁ


いいよ

っていいなぁ

(o^^o)



{CAA8B11E-97BD-4185-A807-78741ADBE443}

干し芋っていいよね