励まされたよ〜泣 | gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

日記、ブログ、自分の意見を言うのが超苦手
だって、変なコト言って怒られるのが怖いんだもん。
そんな私がセルフイメージをひっくり返したくて、バカボン日記始めます
合言葉はもちろん、『これでいいのだ~』
9.7歳の息子育てながらの毎日です
妹0歳も加わりました〜

しーくんが

とてもいいことを言っている😭

人生の指針の一つにしている

しーくんのブログ

勝手にしーくんって呼んでます😅



コントロールできないことにフォーカスしない

細かい上昇気流はある

自分の出来ることをする


とても励まされる




今回のコロナ、

ネットニュースをよく見る私は

初めて目にした時から

いや〜な感じはしてた

状況が悪くなっていくけど、

その前から

しーくんや尊敬する人たち

考えを取り入れてきたから、

ただただ、

『自分を基準に』

ってのを気をつけてきた

これからもこのまま

行きたいと思う


とりあえず風呂に入らないと😅