給料が下がったら | gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

日記、ブログ、自分の意見を言うのが超苦手
だって、変なコト言って怒られるのが怖いんだもん。
そんな私がセルフイメージをひっくり返したくて、バカボン日記始めます
合言葉はもちろん、『これでいいのだ~』
9.7歳の息子育てながらの毎日です
妹0歳も加わりました〜

ヤバイ!

そうなる可能性があるって

そりゃそうだよね

ヤバイ!怖い!

カードの支払いがー!!

まぁ、でもなくなったら

今まで一人でなんとかしようとしてきたけど、やめて、

家族みんなで慌てようと思う

手放すチャンスがきたと思う

それはそれで面白そうだ


ははは

と、ふと思ったことをアウトプット!!

{75A5EC28-ABB7-4862-AD6A-14C4D8E11656}

ドラちゃんが笑ってるし